千葉富士見町 セバスチャン (Sebastian)|キャバ初めての子が多かったので同じような境遇だなって思って少し安心しました! ボーイさんも優しくて良かったです。の口コミ キャバクラ・夜職(ナイトワーク)求人ならコネクト > 口コミ 戻る